Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

今どきの出産

先日、姪っ子ちゃんがママになりました

最近の出産ってなんだかアンビリーバボー

無痛分娩で全然痛くなく出産ってだけでもすごいけど、羨ましいのか羨ましくないのか、、、



本来は旦那さんの立会い出産なんだけど

姪っ子ちゃんたちは兵庫県なので面会すら許されていない代わりに、ケータイのLINEでリモートしてくれたらしい

それが録画されてて、見せてくれたんだけど、

お股がモロ出しで、リアルすぎてエグすぎた

こんなん旦那さんが見たと思うとちょっと気の毒だわ

私は立会いもリモートもしたくないなー

いくらなんでも、モロお股丸出しは見られたくないし、後で自分も見たくないわ

考えが古いのかな、、、


姪っ子ちゃんのニャンコのサクたんが、少し前に耳の手術をして、鼓膜がポッカリ空いたので、毎日お薬を入れないといけないんだって



大人しいから手間取らないけど、すごいストレスだろうな



そのうち慣れるのかな


天真爛漫なラグたん



しっぽがタヌキみたいなの




おまけ

うちのお姫様なシエル


×

非ログインユーザーとして返信する