Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

ビビりなロナと肥満度チェック

天真爛漫なじゃじゃ馬なロナだと思ってたけど、なかなかにビビりなようで



ガスのおじさんが外にいるだけなのに

しっぽがタヌキ

背中が三角



人懐っこいと思ってたけど、知らない人には近寄らない



いつもと違うものがあると恐る恐る覗く

やっぱりビビりなんだろな



大人になったってことなのかな



ルナッシュちゃんが肥満度チェックしてたので

真似っこしてみました



ロナは、、、どうなんだろ、、、

くびれがあるような ないような あるかな、、



シエルは、、、、うーん、、、

あると思おう


最近、トースターが壊れてポイした空間にすっぽりと収まってて、気に入ってる?



1年過ぎてもふたりの仲は平行線



ま、いっか

×

非ログインユーザーとして返信する