Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

ロナ うちの子記念日

9月24日はロナのうちの子記念日

パチパチパチ


夜遅くに、庭でニャーニャー鳴いて泣いて、、

裏口まで回ってきてまだ鳴いて、、、

助けてーって聞こえたよ



だけど、他のニャンコを全く受け付けないシエルがいたから、2匹目は絶対ムリって思ってて

しばらくは聞こえないフリしてた

でも、ロナは諦めなかったよね

だから、ちょっとって戸を開けてみたら、すんごくちっちゃなロナがいて、すぐに家に入れちゃったよ



ロナが、うちを選んで来てくれたんだよね

シエルとの距離はまだまだだけどね



ロナのお目目はお月様みたいなキラキラ黄色

だから、月のLouna



最近はソファの下にいることが多いよね



最初のか弱さはなんだったんだっていうくらいおてんばでジャジャ馬娘だけど

ずっとずっと大好きだよ



これからもよろしくね

×

非ログインユーザーとして返信する