Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

まだ子どもだと思ってたのに、、、

今年の書き初め


シエルは現実味がありそうで、、、



ロナは、、うん、そうだよね



飼い主は、、、はい




最近、ロナがどうも発情しているような鳴き声で



まだ 5ヶ月くらいのはず



まだまだ子どもなのに

お外でいれば、こんなに早くお母さんになっちゃうの、、、まだ甘えたい頃じゃないのかな

そんなのは、人間の勝手な思い込みなんだろうね

発情期を迎える前に避妊手術したかった、、、


シエルが手術したのは8ヶ月くらいの頃



予約が一杯でちょっと遅くなったけど、発情期はこなかった



早目に手術の予約しないと、、、、

×

非ログインユーザーとして返信する