Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

(=^ェ^=) ロナにゃんにゃー


(=^ェ^=) ロナにゃん


最近、シエルねぇと距離が縮まってるにゃん


近くに行っても怒られなくなったのにゃ



ちゅーだってしちゃうにゃー



シエルねぇは大好きにゃ


すりすりだって、、、



あ、調子にのりすぎたにゃ



おこられちったにゃん

ごめんにゃん



ママちゃんが2月28日に避妊手術の予約してくれたにゃ


ドキドキするにゃー

じゃあーまたにゃーー     byロナ


( ̄∀ ̄) まだまだ近くにいたら、威嚇されてます

避妊手術は、発情期前にした方が乳ガンになる確率が少ないのでは、、、というのは、数%くらいの差くらいなので、ある程度大きくなってからの方が負担が少ないそうです

×

非ログインユーザーとして返信する