Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

ロナ 復活、、、、、⁇

火曜日に、吐いて、ご飯を食べなくなって病院に行って吐かなければご飯をあげて大丈夫と言われたけど

水曜日の朝、また吐いた

でも、お昼にご飯をあげてみたら、カリカリを少し食べて、夕方にウェットフードを少し食べた

でも、ウンが出ない、、、食べてないから当然か、、

木曜日、吐かないけど、食べないし元気がないのでまた病院へ



すごく混んでるけど、信用できる別の先生の所に



腸の働きが悪くて気持ち悪いのかなぁーと

触診で、お腹に便があるようだからと

点滴と、腸を活発にするお薬を

最初の先生と同じ見立てでした(ごめんなさい)



夜、なんとなく元気がないロナにも容赦ないシエルなのでした

心配しているようにも見える写真だけど、この後、シャーと上から攻撃しました



金曜日の朝、ご飯食べてるぅぅぅ



だけど、なぜかシエルのご飯を食べる



この後、形のあるウンも出たので

ひとまず安心かな

×

非ログインユーザーとして返信する