Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

ロナ 不調、、、

朝、ロナのお部屋に行ったら、、、

透明なのが3箇所、吐いてた

ん?まぁそういう時もあるよな

朝のウンはちょっと色がいつもと違う



夕方、また透明なのを吐いた

そのあと、牛乳のようなのを2回吐いた

そういえば、朝からご飯 食べてないかも



これは、調子が悪いというものだよね

うん、病院行こう



お熱、平熱

体重 2.1kg


何が原因か吐いて分からないけど、お腹に何かが詰まったわけではないらしい


とりあえず、水分補給のための点滴と

吐き気どめや、なんだっけ?何かの注射を

暴れて ちょっと大変だったけど、がんばった

ママさん、手を噛まれて負傷



明日のお昼まで水もご飯もなしで様子見て

吐かないようだったら、少しずつご飯食べる


吐くようだったら、、、、

どうするんだ?

また病院か?

今日の注射が痛かったみたいだから、大人しくできるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する