Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

メリクリ🎄あけおめ⛩

(=^ェ^=) しえるにゃん



メリクリ〜🎄あけおめ〜🎍


( ̄∇ ̄) いやいや、クリスマス終わってるし、お正月まだだし、、、



(=^ェ^=) いいのにゃーママさん なかなかアップしないんだからにゃ



(=^ェ^=) パパさんが「血の色ケーキ」といいながらかってきたのにゃ


しえるはもらえなかったけど、美味しかったって んがぁ



んとねー、イブイブにはじじ様がハマチを釣っておいしいお刺身をしえるにもくれたにゃん



年末にみんなが帰ってきたときにはヒラメの予定なんだってにゃ

おさしみ 大好きにゃんおいしいにゃ



しえるは最近 コタツに引きこもりにゃん



(╹◡╹)茹だる前にてでおいでねー

×

非ログインユーザーとして返信する