Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

ひとりぼっちのお休みにゃん

(=^ェ^=) シエルにゃん

昨日と一昨日は、ママちゃんもパパさんもいなかったのにゃ

寂しかったのにゃん

寒かったにゃん



(╹◡╹)パパさんのお友達と大阪の車のショーの何とかに行ってました。

あ、私は何の興味もないのでみんなとは別行動で娘ちゃんの所に行ってました



雨で散々だったけど、娘の所にはほぼ手ぶらで行けるのでラクチンですね



(=^ェ^=) ママちゃんが帰ってきてからずっと抱っこしてくれてたから、寂しかったのは許してあげるなゃん


(╹◡╹)放ったらかしてごめんね

今日はずっと一緒にぬくぬくしてようね

×

非ログインユーザーとして返信する