Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

2月のあれこれ

冬眠している間に3月が来てしまってました



2月はいろいろあって、ありすぎて、、、



息子が結婚しました 💒

いやぁめでたい

でも、とりあえず入籍だけで、私たち親はあちらのご両親にも会っていないから、これから忙しくなるのかな



と思ってたら、息子が突発性難聴になって入院してしまいました

100%治るわけじゃないとかΣ('◉⌓◉’)

ま、なるようにしかならないしね



息子の結婚に触発されて❓かどうかはわからないけど、私の姉も15年ほど付き合ってた彼と入籍しました


姉の娘なんかは「そんな事で東京から帰って来れないよ」と「だってあの人3回目でー」と、たしかに、、、



(=^ェ^=) シエルは出番なしなのかにゃ

(╹◡╹) あ、写真だけね

招き猫みたいでご利益がありそうでしょ

×

非ログインユーザーとして返信する