Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

ワンコのお散歩

どーでもいい事だけど、ビストロ弁当全種類完食〜

どーれも美味しかった〜

今回、第4弾なんだけど、一昨年まではセブンさんがなかったので食べられなくって、辛かった (-_-)

大阪に遊びに行く娘に頼んだけど、買ってきてくれなかったし


シアワセ〜


ウチのワンコのウィンディのお散歩は夜行く事が多いんだけど、最近仕事から帰って来たら寝てるんだよなー

なので、昨日は夜の仕事前に行ってきました〜

行く時は元気いいんだけど、帰りは足どりが重そう………

近所の公園をぐるっと一周してたんだけど、疲れるようなので、短縮バージョン10分コースです


うん、今日も元気だ

×

非ログインユーザーとして返信する