Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

8月のこと

いろいろあった8月

まだ終わってないけど



東京に住む姪っ子ちゃんの長男がお盆前に1人で飛行機でやってきた

おおじいちゃんと毎日でも釣りをしたい!!

と、張り切ってきたけど、あいにくの台風、、、


それでもお墓参りのついでにフグ釣りした


お墓が海の側にあるんでね

もちろん、美味しくいただきました

お盆過ぎには姪っ子ちゃんと娘っちも帰ってきて

伊丹の姪っ子ちゃんずと、近くにいる甥っ子も合流してバーベキューやら流しそうめんしたり

スイカ割りしたり

花火したりとなかなか楽しい夏休みだったのでは

台風が過ぎ去ってから行った釣りでは、残念ながら大物はゲット出来ず、アジとかベロコとか

こちらも美味しくいただきました


我が家のにゃんこは特に波乱もなく

いつも通りの可愛さで

夏だろうとまったりと過ごしております

で、東京の姪っ子ちゃん一家はまだこちらにいるけど、こっちに住む甥っ子が東京の夏期講習に行くとかで、東京の姪っ子宅にしばらくお邪魔してます(ややこしい)

東京の家には姪っ子の旦那さんがいるので心配ないんだけど

初めての東京1人旅は心配だらけです

×

非ログインユーザーとして返信する