Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

うちも幸せの種をあたため中

桜が満開

お隣ん家にお邪魔してた枝をバンバン切っちゃったけど、今年も逞しく開花してくれた




にゃんこの香箱座りの手の中は幸せの種を温めているとか

さくらさんちのルルロロちゃんが温めてました

今にも芽が出そうな暖かさですけど


 


⤵︎  ロナたんは幸せな種を放出中なのかしらん





たくさんミカン?八朔?をいただいたので

マーマレードジャムにしてみた



にゃんこのを愛でながら甘いもの食べてると幸せ

×

非ログインユーザーとして返信する