Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

ロナ うちの子記念日

3年前にロナを保護した日



まだ、そんなに暑くもなく寒くもない夜

どこから来たのか、いつからひとりぼっちだったのかわかんないけど、、、

誰かに捨てられたのか、ママ猫とはぐれたのか

500gにも満たない1.5〜2ヶ月くらいのガリガリ

すんごく元気でお転婆なのは今と同じだね

はじめはシエルにもビクビクしてたよね



最初からふみふみも指吸いもしないのは、ちゃんと親離れできていた証なのかな



ひとりになるまで、ちゃんとママ猫の愛情たっぷりもらってたのかな



ロナを産んでくれたママさんへ

ママさんがちゃんと育てたかったかもしれないロナは、とっても元気に育ってます

ママさんが必死に産んでくれた大切な命はちゃんとここにいるよ

ママさんの代わりにはなれないけど、これからも大切に育てていくね



ロナ

これからもよろしくね




↑ 仲良さそうなおふたりさんだけど、数秒後にはシエルが消えてた 笑

いつか、シエルと猫団子が出来たらいいな

×

非ログインユーザーとして返信する