Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

なんだか忙しい日々

去年いっぱいで仕事を辞めて無職となったけど

何故かとっても忙しい



もうすぐ80歳になる父が白内障の手術をして

日々送り迎えで忙しい

母が送ってくれたら楽なのに

母の運転はどうも危ない



今年の免許の更新はなんとかクリア出来たけど

次の3年後はもう無理だろうな

親がドンドン歳をとっていくというのは

なんだかなぁ



30年後の自分の姿を見ているようで

なんだかなぁ


父の通院を待ってる間に近くでコーヒーブレイク



ちょっと贅沢しちゃった

私は無職、、、、、、



バイト増やそうかなぁ



しばらくのんびりしようかなぁ



あ、去年出来なかったにゃんこずの予防接種行かなきゃ



その前に、シエルの膀胱炎の検査もしなきゃ

なんか、、、忙しいなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する