Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

また膀胱炎になっちゃったんだけど

こんな年末になってシエルが、、、、


トイレにこもって3分

1分後にまた、、、膀胱炎に決定だよな



病院が空いててよかった


昨日、シャンプーしたのがストレスになったの


まだまだロナがストレス?



2回目となると体質?



食事療法食まで勧められたし

お高いんだろうな



私、来年から無職なんですけど

いやいや、シエルのご飯代くらいへそくりからいくらでも出しちゃうよ



うーん、お高い療法食をシエル一人でちゃんと食べられるかの方が問題だわ


ま、とりあえず

今日から3週間、お薬を飲んでもらいましょ

×

非ログインユーザーとして返信する