Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

シエルのお目目が、、、

一昨日の夜に、シエルのお目目が赤い



目ヤニも出てるし、なんか、、、ヘン



病院に行ったら、目の中はなんともなくて、端っこの方に傷があるかも、、、



ロナとのバトルでツメがあたったのかどうかは不明だけど、病気じゃなくてよかった



元気も食欲もあるし、目以外の症状はないし



病院で判明したんだけど、、、

シエルの体重が4kgになってた、、、

最近、ロナのご飯を食べてるからかなぁ



ロナは、シエルのご飯を食べちゃうし、

時間を決めてあげるべきなのかなぁ、、、



ロナは成長期、、、もうすぐ4ヶ月くらい

そろそろ食べ放題はやめなきゃね

×

非ログインユーザーとして返信する