Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

2回目の予防接種

ロナを保護して、明日で2ヶ月

2回目の予防接種を受けてきました



体重は1.74kg

3.5倍になりました



ガリガリで、2頭身くらいだったのにね



逞しすぎるくらいに成長してくれて嬉しい

シエルとの距離はまだまだ縮まらないけど

元気だから、ま、いっか



一緒に寝られる時はくるのかな



シエルの4ヶ月くらいのころ



今も変わらずメロメロな自分に気づいた、、、

×

非ログインユーザーとして返信する