Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

いじめっ子なの?

シエルとはいろんなことが正反対なロナちゃん

性格も行動も



ルンバちゃんが動くと、怖がりながらも観察



シエルは一目散に隠れていなくなる


ロナがリビングでチョロチョロしてると

シエルは置物のようにみてる



ロナはシエルと遊びたいのか、追いかけっこを楽しんでるのか、もしかして、、、いじめてる?ような気もするこのごろ、、、



口を開けて襲いかかってるよね、、、( ´ ▽ ` )

×

非ログインユーザーとして返信する