Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

シエルのひとりごとにゃん

(=^ェ^=) シエルにゃん



あのさぁ、ママさん、この頃ちっこいのがコロコロとリビングで転がりまわってるんだけど


ママさん、なんで2階から降ろしてきたの?

シエルのご飯食べたり、シエルのおもちゃで遊んでるんだけど、どうにかならない?



最近、窓辺でくつろいでたら上がってくるようになったし、、、、



ママさん、あの ちっこいの、もう3ヶ月過ぎたみたいだから、お外に返した方がいいんじゃないのかな


( ̄^ ̄)ゞ お外には返しません

×

非ログインユーザーとして返信する