Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

検査とワクチン接種

ロナちゃんを保護して今日で1ヶ月

そろそろ一緒にしてみたいから、猫エイズと猫白血病の検査を、、、



ふたりとも陰性 パチパチパチ

よかったぁ、、ロナはまだ3ヶ月なってないので確定ではないけど、、ひとまず一安心

で、ついでにワクチン接種も

ロナの採血するときに、ママさんは指を噛まれ

シエルのワクチン接種の時に手を引っ掻かれ負傷


ということで、ロナをリビングデビュー



いろいろ探検していると、、、


冷蔵庫の上に避難していたシエルが降りてきたよ



それは、、、、ロナのご飯、、、、ですが、、、



どうしても近づきたい



この後は、威嚇されて、シエルが退散していきました


なぜか、シエルのトイレでロナが、ロナのトイレにシエルが💩しちゃったよ、、、

×

非ログインユーザーとして返信する