Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

マッタリな時もあるのね

いつも走り回ってるロナ

なぜだか今朝は膝に乗ってマッタリ



どっか具合が悪いんだろうかと思ってしまう



なんてことは ないんだろうけどね


ふたりの距離は相変わらずで、、、



いつも怒ってばっかりのシエルじゃないよ

美人さんのシエルもいるよ



寝ているときは 天使にゃん



呼んでないのに台風がきているようで、被害がありませんように、、、

×

非ログインユーザーとして返信する