Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

引っ越し中のハプニング

いろいろあって、大阪にいる娘ちゃんの引っ越しに行ってきました


シエルはお留守番です



軽の箱バンで4往復

おまけに、全く荷造りしてないもんだから大変



、、、、で、インコのピロちゃんのカゴを大事に持って車から出た途端に、カゴの上部が外れてピロちゃんお空の彼方に、、、、


お空の彼方には行かなくて、上に飛んだもののすぐに下に降りて、車の下に入り込んだ

なんとか捕まえて無事にお家の中に


あー、心臓が止まったよ

寿命が5年は縮んだな



ピロちゃんの体力がなくってよかった

運を使い果たしてもいいよ



ただいまーって帰ってきたら



匂いチェック



シエルも脱走したら、車の下に入り込むよな



おまけ


ちっちゃなカマキリさん発見

×

非ログインユーザーとして返信する