Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

歩数がやばいって?

この前のお休みの時に、フィラリアのお薬をもらいにお散歩がてらテクテク歩いて行ってきました


往復3キロくらい



普段は ↓ こんくらい



お休みの日は ↓ こんなもん



ケータイを持ち歩いている時だけなので、倍くらいは歩いているはず、、、



(=^ェ^=) 倍くらいでもやばくないですかにゃ



(╹◡╹)はい、もっと動かなきゃね



( ̄▽ ̄) あのー、痛いからガブガブしないでください

×

非ログインユーザーとして返信する