Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

(=^ェ^=) 朝の困ったちゃん

(=^ェ^=) おはようございます、シエルですにゃん



(=^ェ^=) この頃、ママは朝なかなか起きなゃいにゃん



(=^ェ^=) 朝、起こす人がいにゃいからって、全くもう💢、私はさっさと起きたいのにゃん



(=^ェ^=) だから、ペロペロしてカプって噛んじゃうにゃん


(=^ェ^=) うーんって言いながら、また寝ちゃうんだから


(=^ェ^=) ほらほら、日向ぼっこの時間なんなゃん



(=^ェ^=) 日向ぼっこしながらお手入れするにゃ



( ̄∇ ̄) ごめんなさい、

お願いだから顔は噛まないでください

×

非ログインユーザーとして返信する