Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

お散歩デビュー❓

昨日のことです


実家の辺りは少し車通りの多い道とのどかな田園風景が広がってます

そろそろ ガッツリとお散歩したい←私が

ということで、初めての道へ



車の音やら稲刈りしているトラクターの音やら横を通り過ぎる自転車にビクビクして、シッポは下がりっぱなし



もう、歩くのヤダーってストライキ


30分ほどのお散歩は楽しくなかったようで


今日は寒いね



まんまるになって寝たいね



近所の方から「アケビ」をいただきました



うーん、あんまり美味しいものでは、、、

両親には懐かしいものだったようです

×

非ログインユーザーとして返信する