Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

クロくんです

実家に念願のワンコがきましたー



迷い犬か捨てられたのかは不明ですが、8月の終わりくらいにガリガリに痩せてウロついていたそうです


推定3ヶ月の男の子です



クロくん


単純過ぎて笑った


姉とか姪っ子たちは勝手に「麦野くん」と呼ぼう!と言ってます 笑笑


Cielとの対面は



そりゃ、こうなるよな



仲良くなれるかなー


お友だちになれるといいなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する