Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

オマケの人生❓

小5の甥っ子が風邪をひいて耳鼻科で診察を受けていた時に、鼻の穴の検査して急に失神してしまったそう

えっ(´⊙ω⊙`)

5秒くらいで気がついたらしいので、心配することもないとは思いつつ、ちょっと怖いので脳波の検査を受けることになりました

そういえば、私も脳波の検査を受けたことあったよなー

甥っ子と同じ小5の時に、自転車で転倒してコンクリートの壁に頭が激突して脳震盪を起こしたらしいです

2、3日くらい意味不明なことを言ってて

後1cmズレてたら手術しなければいけなかったそうで・・・

大人だったら後遺症が残ったらしいけど、まだ脳が成長段階だったので治りも早く2週間くらいで退院できたんだけど

髄液に血腫があったので、18才までは何があってもおかしくなかったそうで、20才まで生きられないかもしれないと言われたそうです

いやいや、そーだったのー?って

そんなの知らなかったよ

まぁ、特に何もなく、後遺症もたぶんなく、フツーに大きくなりました 笑

じゃあ、20才からの人生はオマケみたいなものなのかなー

いい思い出じゃなく、出来るものなら消し去りたい黒歴史ですから 笑

おかげでCielに出会えたんだよねー

×

非ログインユーザーとして返信する