Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

学級閉鎖だってよ

甥っ子 小4のクラスが学級閉鎖になってしまって、金曜日から家にいます

土日にも発症した子が多くて火曜日までお休みだそうです

学級閉鎖だとどこにも行っちゃダメなんですね

昨日はサッカーのチームで駅伝大会に出る予定だったのに参加できなかったらしく、元気なのに家に隔離されてストレスがパンパンのようです


キミはストレスなしかな

知らない人はこわいのにゃ

って感じっすか


知り合いのおばちゃんからクリスマスローズをいただきました

枯らさないようにしなきゃ

×

非ログインユーザーとして返信する