Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

思考がフリーズしてます

ここ最近、色々なことがあって思考がフリーズしてました

色々なことのひとつに娘の受けた就職試験に受かっちゃいました

大阪かぁーって思わずため息が .。oO

いいことなんだけどね

なんだか嫁にやる気分で落ちつかない

行く前に家を探さなきゃ

寮みたいなのもあるんだけど、ペット不可でインコもダメなんだって

黙ってればわかんないと思うんだけどね

インコのピロちゃんを置いて行くってのはどう?

お母さんはCielばっかりで絶対ピロちゃんを遊んでくれないからヤダって言われちゃいました

そんなことないと思うけどね

Cielを連れて行くって言わないだけいいか

ね、どうしたもんかねー

×

非ログインユーザーとして返信する