Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

トイレのアト

リビングにはシステムトイレを置いてあって、めちゃめちゃ楽チンなのだけど、その前に置いてあった普通のトイレをどうしようかと思って私の部屋(寝室)に置いた

何でもすぐに捨てられない貧乏性なんだよね

で、システムトイレに変えてからだと思うんだけど、砂に埋めなくなった

使った後、トイレの外側をカリカリ?

普通のトイレも埋めてないワケだわ


出したものは直ぐに取るから埋めなくてもいいんだけどさ〜

野良感ゼロですなー

×

非ログインユーザーとして返信する