Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

今年もあと1日

今年も終わっちゃいますね

なんかいろいろあった一年です

Cielがやってきて生活がガラッと変わったし、ウインディがいなくなって外に出ることがなくなっちゃったし


年の瀬をしんみりしている人間とは無関係なくらい日向ぼっこしている猫

気持ちよさそうで 何より


たまに金魚を狙ってますが

怖いからやめておくれー

本能ですかねー?


Cielがいたおかげでペットロスにならなかったんじゃないかなーって思うと、小さな命に心を救われたようです

特に何も変わらないお正月になると思うけど、何もないことに感謝したいと思います

×

非ログインユーザーとして返信する