Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

5ヶ月過ぎてましたー

いつの間にか5ヶ月過ぎてました

ここ最近、長女の引っ越しやらワンコの具合やらでバタバタしてて、Cielはお留守番が多かったかな

5ヶ月過ぎて、体重は2.5kgで下の歯も乳歯が二本とも抜けて、グスグスだった首輪も3つ目の穴になってます


まったりしてる時の顔は丸いけど

何かを見ている時の顔は三角なんだよなー


子猫の時の好奇心旺盛なのはだんだん減ってきちゃうのかな

それはそれでちょっと寂しい

×

非ログインユーザーとして返信する