Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

1月も終わるけど

お正月も終わり、すっかり日常になった

まあ、もう1月が終わるし

年末は何かと慌ただしかったけど、お正月以降は特に出かける用もなく、引きこもってた我が家


 


いつぞやな朝焼け


子ども3人が結婚してそれぞれに子どもが2人ずついる姉の家は、東京と兵庫から子どもたちが孫を連れて冬休みの間中帰ってきて、毎日が嵐のようだったらしい 

毎日、洗濯機を2回回して、干すところがないから毎日コインランドリーに乾燥しに行って、外食だの、クリスマスだの、お年玉だのと36万ほど使ったらしい、、、

恐ろしやー



お膝でまったりなシエルと



ホットカーペットの中に引きこもってるロナ



遅ればせながら、自分と両親と甥っ子のマイナカードの申請を先週やっとした

残念ながら、県がくれる5000ポイントは間に合わないけど、国の20000ポイントは貰えるはず



遅い挨拶ですが、今年もよろしくね

×

非ログインユーザーとして返信する