Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

いろんなこと

あっという間に12月も半ば、、、

あーーーしないといけないことが山盛りで、、、


最近はケータイの機種変更の移行って、横に置いてたら勝手にしてくれるのね



バッテリーがそろそろヤバいよねって思い始めて半年経ってやっと機種変更したのよね



シエルとロナは仲良さそうだけど、ずーっとシエルが唸ってる

もうちょい穏やかそうな顔ならいい感じなんだけどなぁ



それから、やっと乳がんと子宮頸がんの検査に行った

初めての乳がん検診は、痛かった



なので、がんばった自分にご褒美を



コロナワクチンもインフルエンザワクチンもがんばったわ、私

熱も出なかったケド


公園にある温水プールにもちょっと頑張って行こう!と思いつつ、週1くらいじゃあダメかなあ



トトロに出てきそうな公園に続く道

狭いけど、幻想的で好きなの



小道のトンネルを抜けると、たまににゃんこに会える

ここはTNRをがんばってくれた人がいて、20年前に比べてずいぶん減った

それでも、文句を言う人はいるんだろうなぁ

安心して過ごしてほしいね



夏からずーっとハマチ三昧

刺身にしゃぶしゃぶに照り焼きに味噌漬けにって

たくさんいただきました

釣りたての魚をいつまでも食べられるんだろう

お父様にはいつまでも元気でいてもらわないと



ケータイを替えたら、ポートレートができるようになって嬉しい



うん、いい感じ

×

非ログインユーザーとして返信する