Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

お膝の上の季節です

慌ただしい1週間だった

仕事で、税理士さんの事務所が辞めることになって、どうせなら決算書とか申告とかをやっちゃおうと思って、でも、会計ソフトが平成30年から昭和30年に飛んじゃうんで、アナログ的にしてたら、ちょっと大変だった

まだ終わってないけど、、、、

おまけに今週は中学生の中間テストがあったから詰め込んで、、、

週末は家から出ないぞーーー


お膝の上でまぁるくなる季節になりました



嬉しい、、、でも、動けん、、、



台風がまたまた直撃っぽいです

みなさん、お気をつけて下さいね

×

非ログインユーザーとして返信する