Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

なゆたくんのお散歩

一昨日の夜から奥さんの実家に帰ってる息子のお家のワンニャンのお世話にいってきました



サマーカットでワンコらしくなってました



ウチに連れて来てもいいけど、シエルが受け入れられなくてかわいそうなんで、1日くらいなら通ってあげるよって言ったものの、往復30kmの朝晩はちょっと大変だったかも、、、



うそこメーカー やってみました



ははぁぁー



のびのびになってるおネコ様にひれ伏してます



暑いね💦

×

非ログインユーザーとして返信する