Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

平穏な日々

クマのようなポメラニアンのなゆたくんと



牛のような、いや、ハチワレのふづきくんが



昨日の夜に帰りました



ずっと警戒中だったCielに平穏な日々がかえってきた


部屋の中を走り回って落ち着きなく大変だったけど、静かになったのか、寂しくなったのか


初めは、はぁぁぁって威嚇されてたけど、直ぐに膝の上でゴロゴロと人懐っこくて可愛い


バイバイ



また来月に来るけど、、、

×

非ログインユーザーとして返信する