Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

3歳になりました🎂

(=^ェ^=) しえるにゃん

3歳になったにゃん、たぶん



(=^ェ^=) お誕生日はわからないからママちゃんが決めてくれたにゃん



(=^ェ^=) ケーキはないけど、缶詰もらったにゃん



(๑˃̵ᴗ˂̵) おいしいですかなゃ



(=^ェ^=) うまうまうまにゃ



(๑˃̵ᴗ˂̵) そりゃ、よかった

pHチェックするのに、リトマス紙みたいなのがあるって教えてもらったので、早速ポチッと買っちゃいました




気休めでもいい、気をつけようっと

×

非ログインユーザーとして返信する