Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

治った、よかったよかった

膀胱炎のお薬を飲み終わって、病院に行ったけど、オシッコが溜まってなかったから、検査ができなかったんだよね


で、家で採れたらとってみて、って言われて



ちょっと失礼、、、

って紙コップで採れちゃったよ



検査結果は、とってもきれいだ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



ただ、女の子は再発しやすいから気をつけてって



pH値を気にしててね

、、、って、どうやって気をつけるんだぁ


ま、おいしいご飯と新鮮な水

かな

×

非ログインユーザーとして返信する