Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

お薬 まだ飲んでるよ

🎶かっわいい あんよが見えてるよ〜♬



箱の中身は ↓ こんな感じ



大分 慣れてきたお薬なんだけど

器用にちゅーるだけ食べて、お薬だけ残すという荒業を覚えちゃって、、、


えいって、口を開けてお薬を入れたら、なんという事もなくゴックンと



あらま、簡単に飲ませられました



栗林公園の池の中のツツジ

ツツジの時期は終わっちゃったので色がないけど、、、


ハートのイチゴ


ん、なんかほっこりするなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する