Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

お薬 飲むにゃん

いただいたお薬と ちゅーる


ちゅーるにお薬をサンドするようにするとペロペロって一緒に食べちゃいます


(=^ェ^=) ちゅーる ちゅーる おいしいにゃ


↓ こんなふうな飲ませ方を想像してたから

なんてお手軽

便利な時代になったもんだ



お薬の効果はテキメン



(=^ェ^=) 3週間、お薬飲まなきゃいけにゃいんだって


フードは特に替えなくてもいいそうですが、ついつい選んじゃうよね

×

非ログインユーザーとして返信する