Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

あんもち雑煮、美味しいよ

仕事はまだ休みなのに、朝っぱらから年末にやり残した仕事を片付けて

実家に顔を出したら、甥っ子の書き初めを見てやってって、

んがぁーなんか、、、疲れた


ちょっとお正月らしいものを ← いまさら



白みそ、あんもちのお雑煮


家族にもそれぞれですけどね

母はあんもちじゃなくて白もちです

母の母が大阪だったからかなぁ

うちのパパさんもあんまり食べないです



姪っ子ちゃんが連れて帰ってきた 朔ちゃん



全然怒らないし、おとなしい



その帽子、欲しい


今年の運勢は、、、、



、、、、ねたまれる?

だれに?

ま、いっか



Cielは、、どういうわけか追いかけられる?

だれに??にゃんこ?

あ、私にかなぁ、逃げないでよね

×

非ログインユーザーとして返信する