Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

なくなってしまったお話

こんにちは

行き倒れ・・・てるワケではございません


実家でワンコをお迎えする予定・・・だったんですが、なくなってしまいました

雑種の仔犬で、「もらってください」と新聞に掲載されていた

まだ1ヶ月ちょっとだったので、せめて2ヶ月は親と一緒にいさせてください、とお願いしてたんですが・・・

家の中では飼えないので、外飼いだとはお伝えしてたら、ワンコを飼っている息子さんが、家の中で飼わない人にはあげない!と言われてしまいました

その家では庭での外飼いなのに、、、



意味わからん



大事にするのにね〜


縁がなかったんでしょうね

×

非ログインユーザーとして返信する