Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

幸せな日常?

なんだか 慌ただしく日が過ぎていつの間にか日曜日・・・



この1週間 何してたんだろう



悲しいニュースを見ては、自分は恵まれているんだと確認しているようで



何もない日常が たぶん 幸せなんだと



あ、感傷に浸っているわけではありません


今さらながら、高級「生」食パンを食べました



そのままでも、もちろん美味しいけど

トーストしてバターした方が好きかな



シアワセー・・・単純すぎ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する