Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

立ちション?

いきなり おトイレで・・・スミマセン



たまに 立ってオシッコするんです


これって、立ちション?


女の子なんだけどね


どーでもいいけど


2年前の夏の写真が出てきた



かわいい



今もかわいいけど


こんなに無邪気に無防備にはないかな



最近、母が、釣ってきた魚を捌くのが大変なので、私に手伝えるように練習してみてって思ってるようなんですが・・・


母上、あなたの娘はサンマの内臓を取るのがやっとのレベルなのをご存知でしょうか


ごめんなさい、諦めてください・・・

。・°°・(>_<)・°°・。


すっかり枯れたと思っていたビワの木が

ニョキニョキと芽を出してた

×

非ログインユーザーとして返信する