Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

歯磨きデビュー

ちょっと遅いけど、歯磨きデビューです

もっと小さい時からするべきものですが、ついつい後回しにしちゃってました

歯磨きは嫌がってます

口を開けてくれない(-_-;)

カツオ味という歯磨き粉には興味深々

ま、気長にいきましょう


お庭のお花たち


コケ?かな

わっさわさとはびこってます


少し前に種まきした二十日大根

二十日で収穫出来るのかな


名前も知らないけど

水やりもせずに放っておきっぱなしだけど、なぜか毎年咲いてます


つづく

×

非ログインユーザーとして返信する