Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

ゆずさん お預かり

世間的にはGWだけど、私はカレンダー通りなので今日から

Cielにはどーでもいいことらしいので

家でゆっくりしましょう


昨日、姪っ子が東京に帰って、母親である姉が一緒に着いて行っちゃったので、ハムスターのゆずさんをお預かり

娘が高校生の時に飼ってたので懐かしい

ハムスターは寿命が短いのでメンタルがもたないから2代目が亡くなった時に、もうやめてってお願いしました

そしたら、セキセイインコを、、、

まぁね、気持ちはわかるんだけどね


もうひとつ、昨日 息子がメバルちゃんをたくさん

命あるものに感謝して、おいしく頂きました


お庭のお花たち


アヤメ?かな

毎年ひっそりと咲いてます


アマリリス

植えっぱなしなのにどんどん増えて

そろそろ株分けしてあげないと、、、


ノースポール

種が飛んで、いろんなところから顔をだしてます


矢車草

植えた覚えもないのに草の間からたくさんの花が咲きます

なぜか毎年増えていく

かわいいんだけどね


つづく

×

非ログインユーザーとして返信する