Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

やっと解放かな

来週には姪っ子ちゃん親子が東京に帰っちゃいます

棚の上に避難していたCielも下界に降りてこれそうです

2歳のチビちゃんにもウゥゥーシャァァーって言い続けてたのにも解放されそうね

GWはゆっくり、マッタリしようね


お庭のお花たちが満開です


コデマリもいっぱい咲いてます


たんぽぽは勝手に生えてくるけど抜けない


桜はもう散って葉っぱしかないけど、今年もたくさんの花で楽しませてくれました


たくさんの花が咲いてるけど、、、

また今度

×

非ログインユーザーとして返信する