Ciel & Louna 成長日記

捨て猫Cielです。
小さくて死にそうだったけど、今では元気に走り回ってます。
家で猫を飼うのは初めてなのでいろいろ試行錯誤しながらがんばってます。

ピロちゃんのタマゴ

もう少し暖かく、いや暑くなったら洗おうと、ずっと思ってる

GWまでには洗おう


そういえば、大阪に連れて行ったインコのピロちゃんがタマゴを産んだそうです

4個くらい産んだようだけど、もちろん育つわけがない

産んだ後は何の関心もなく放置していたそうで( ̄▽ ̄)


お庭のお花たち


そろそろ花が咲きそうなスズラン

増えて欲しいものはなかなか増えない


名前は知らないけど毎年かわいいお花を咲かせてくれます


先日、知り合いの方に頂いた多肉ちゃん

枯らさないようにしなきゃ

サボテン🌵は他にも色々あるけど、なぜかシワシワ

水やりのタイミングがいまいち分からないんだよねー


つづく

×

非ログインユーザーとして返信する